THE SMART TRICK OF CHANEL ツイード アイシャドウ THAT NO ONE IS DISCUSSING

The smart Trick of chanel ツイード アイシャドウ That No One is Discussing

The smart Trick of chanel ツイード アイシャドウ That No One is Discussing

Blog Article

最後はクリームタイプを使わずに、パウダーアイシャドウだけでメイクしてみました。

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

アラフォーも使える!ヘルシーなツヤ肌を叶える&be(アンドビー)の化粧下地

マットなカラーはどんなシーンにもなじむ使いやすさ。一方、キラキラしたカラーはラメ・パールがしっかりと輝きます。

この単色アイシャドウなら、1つでもアイメイクが完成しちゃうので、コンパクトで持ち運びにも便利♪

粉質が柔らかめで、全体的にふんわりとした色付き。ラメも細かくて繊細だからナチュラルメイクに♡

華やかな目元にしてくれるので夜のお出かけや、気分上げたい時にぴったりのアイテムです❣️

パウダーよりもしっとりしてなめらかなテクスチャーのクリームタイプは、まぶたに濡れたようなツヤ感と透明感を演出。

サガプライズ�?自治体の枠にとらわれない幅広いコラボ実績をもつ「サガプライズ!」とのコラボレー�?..

【早割受付中】秋冬の店頭提案力を徹底強化!売れる服、響くスタイリング

単色アイシャドウを選ぶときにぜひチェックしてほしい、人気のプチプラブランドはこちら。

コーラル カーネリアン、ベージ�?ゴールドとブラウ�?アンバーのミステリアスなコントラストを、ウォーター グリーンにきらめくムーンストーンのトップコートがアクセントを加える。

【シャネル】自分らしさを叶える単色アイシャドウ「オンブ�?エサンシエル」誕生

イエベさん優勝カラー more info 秋メイクにもぴったり�?言わずもがなツイードが可愛すぎ�?お値段は可愛くないですが、�?私的には思ったより柔らかめの発色でした! あんまり重ねて塗ると粉っぽくなっちゃう、�?でもこれは持ってるだけでテンションあがるから良し 笑

Report this page